

クラン締め切り

CoMeTaNは今現在入れてくれるクランor一緒にクランを立ち上げよう!というクランメンバーを募集しております。
AVAname:CoMeTaN
SD:1.318を前後
AIM力:並と信じたい
グレネードの知識:自分では上と思い込んでいる
PC環境:4月から一新。ハイエンドになるはず・・・
役職:RM or SR

募集クラン
クラン戦ではガチクラン。一方で普段はわいわいやって構いません。
クランメンバーは10人前後、あまり多すぎなければおkです。
???追記????
サブアカウントにてEnjoy1ngと言うクランに所属しております。
こちらはガチクランではなくわいわい楽しもうぜ!って言うクランで、大会などに出ることはあるでしょうが
それに私が参加することはございません。
そこに所属して、たまに私がEnjoy1ngで遊ぶことを許可していただけることも条件とさせていただきます。
勿論優先順位はガチクランの方が高いです。
??追記終わり??

一考していただける方はこの記事にコメントorAVA内でwisよろしくお願いします。
グレネードは結構知っていると思います。またグレ研は好きなので言っていただければ探してみます(´・ω・`)b

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>Aim^High*さん
私自身、いくつか募集中のクランを回っております。
いずれか一つのクランに参加させていただきたいと思っております、少々考えさせてください。
あ、それとちょっと条件書き忘れていたので編集しておきます><

>>Aim^High*さん

クランではお世話になりました。またどこかで会ったらよろしくお願いします。
アクセスカウンター
プロフィール

CoMeTaN

Author:CoMeTaN
日記やらはツイッターでやってます。

AVAランキング
クリックお願いします!
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
