

こんばん鰐

鰐がほしいです鰐
鰐強くないですか鰐

ところで今日クラン戦で鰐ではないG36rail使われたんですが舐めプレイですか?
なんなのmkさんとでも言うの?

鰐買おう。いくらすられてもいい。鰐が僕には必要なんだ!


こんばん鰐。←実はこれが言いたかっただけ

武器カスタム

今日SIG556を使ってて思ったので書いてみようかと。
PM
Saiga:収縮バレルでええんちゃう?
SPAS:とりがー3じゃないと威力たらん気がする。
Kriss:装弾数は28発にすること。他は大して変わらない気がする。

RM
SIG556:威力的にバーストバレルがオススメ。トリガーは走りうちする人はベテランと言われていたけどトリガー無しでもいけます。高級トリガーはすわりが超安定します。
SA58para:バレルはお好み。僕はスペツナつけてます。あとは精密T、人体工学Gだけです。

PGM:とりあえず高い……まぁ、連射カスタムでええんちゃう?
TPG:最低限威力うpはしましょう。あとはお好みでつけてください。


↓気に入ったらクリックお願いします
A.V.A ランキング

使用武器

使用武器一覧!
PM
Saiga12(永久):サイガマスターに触発されて買った……室内制圧するときとか使えます。
SPAS15(永久):福男ジャックポットあたったんで買った。サイガと同じくらい強い!中距離HS一撃出たときは脳汁でる。
Kriss Super V(永久):威力・精密・安定、全てが強くもなく弱くもなく、使いやすい!

RM
SIG 556(永久):まじ強い。ベテランメカニズムにすると移動撃ちが少し改善されます。変わりに座り撃ちがちょっとぶれるようになります。
K2Rail(永久):強い。きちんとタップしたらほぼ点集団になります。ほぼ縦反動。
M4A1mk2(耐久):安定して強い。HS狙わないと火力的にきつい。
M4A1mk3(永久):強い。安定がめちゃ上がってるのでHS出し放題。連射下がってるので火力不足感は否めないって言うじゃん?HSだせば良いんじゃね?
Ak47mk2(耐久):連射遅いし……きちんと初弾HS狙っていけば使える。AIM練習になります。
M14EBR(永久):重い。段数少ない。でも威力高い。射程長い。うまく使えば強い!HS一撃やで!
SA58para(永久):M14EBRの射程減らして他全てを上げた感じ。強いよ。
Ak47Hawkeye(永久):こんなのAK47じゃない!Ak47mk2より反動、威力を減らして連射あげた感じ。AK47mk3と似たり寄ったり。
M4A1Bumblebee(永久):M4A1mk2の威力を少しあげた代わりにブレがひどくなった感じ。他は同じかな…?
FamasFireFox(永久):これはFamasではありません。Famas上位互換です。

SR
TPG-1(永久):一撃率高い。スコープ展開遅い。ストッピングがゆるくて行ける→飛び出して早く打てる
PGM(永久):TPGの全てを(値段も)上げた代わりにストッピングをシビアにした感じ。
MADGALILL(永久):ガリルではない何か。一撃率はあまり高くないが連射安定段数ともに優秀。ただ爆破ではちょっと……。DVで使うと鬼のように強い。

HG
ベレッタ(永久):安定の強さ。ハンドガンとしては強い部類のはず。うん。
ワルサーP38(永久):射程超短いが、超至近距離(5mくらい?)ならば威力の高さが幸いしてPMに勝てたりもする不思議な銃。

こう見るとRMの武器多いな……まぁ、SRはTPG-1があれば安定ですからね

↓気に入ったらクリックお願いします
A.V.A ランキング
アクセスカウンター
プロフィール

CoMeTaN

Author:CoMeTaN
日記やらはツイッターでやってます。

AVAランキング
クリックお願いします!
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
