スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS:シフトから1上

そのまんまです。走りジャンプ投げですね。
壁や土嚢に爆発痕付いたり付かなかったり。
まぁ開幕使うくらいじゃない?あるいは開幕そのままキャットいく場合とか。
味方からテロ上って報告あってから投げるのもアリかな。ただちょっと遅いけど。
利点としては、基本的に居るポジションであるシフトから投げれるってことかなぁ…あと投げやすい。
クラン戦ではあまり使えないかと。飛んだらラッキー程度。


↓気に入ったらクリックお願いします
A.V.A ランキング

続きを読む

スポンサーサイト

DS NRFリスポからシフト?+1中

ごめんなさい。ジャンプ有りだと落ちる場所違うかも><
レティクルの位置よりレティクル1個分くらい上を狙ってジャンプ投げすると土嚢のところの、手すり?壁?に落ちますので、近くでCTみてる人は飛びます。


で、使い方ですが、勿論1設置されたら投げるくらいです。
1中からCT入り口見ている人、あるいはCT側から1中入ってくるのを近くで見ている人(主にSGとか)が飛びます。
連携ができていれば、制圧がかなりしやすくなると思います。
シフトの人は声が出るでしょうし、入り口は敵が居ないことがわかる。外周を見ておけば、あと考えられるのは
戦車側入り口、芋ポジ、黒板、外周奥、戦車階段くらいですね。とりあえず1中は奥、黒板、戦車側入り口だけですので取り返しやすくなると思います。

ジャンプ投げのフラッシュでシフト届きそうだけど、どうだろうなぁ。土嚢の上におとせたらいいんだけど><



↓気に入ったらクリックお願いします
A.V.A ランキング

続きを読む

DS ラブホ右からショートロング

すごく……言葉にしづらいです……
多少の危険はありますが、開幕ダッシュならば、まぁ投げるときに死ぬことはないグレです。
基本的な使い方はEUリスポから中央へダッシュ、そのまま右にいって投げる!
中央のSR対決はショートロングにいるSR有利ですから、SRの援護になります。


ってもクラン戦じゃあんまり役に立ちませんね^^;もっと投げるべきグレがあります・・・w



↓気に入ったらクリックお願いします
A.V.A ランキング

続きを読む

DS 2中からシャワー台グレ

これは結構知らない人おおいんじゃないかと思うグレなんですけど、まぁ余りクラン戦では有効ではないです。
大人数だと結構飛びますけどね!

使い時は基本的に味方がシャワーまで詰めていて、敵が来て味方が引いたら投げるといいです。
敵は味方を逃がさまいとシャワー台付近に来るはずです。乗ったり乗らなかったり。
乗ってる人は死にます。乗ってない人はHSで死にます。

まぁ、そのくらいしか使い道ないかなぁー……声で確認ならもっと安全で有効なグレありますしね。
2中からシャワー台というちょっと珍しいグレでした。

↓気に入ったらクリックお願いします
A.V.A ランキング

続きを読む

DS:ロングから1中設置グレ

AVAレシピさんのところに乗っているグレネードです。
このグレはぶっちゃけ設置グレとしてはあまり使えません。
設置グレとして使えるときは
・敵がキャットやEUリスポから来ているとわかっているとき
・設置位置がこのグレ特有の位置であるとき
です。この条件はあまり満たせません。なぜならば設置するときは敵の位置が把握し切れていないことが多く、
その場合、設置位置は応用が利きやすいコンテナ側かロッカー側に設置してあることが多いからです。
それならば設置グレとしてはCTから投げたほうがいいでしょう。

さて、このグレの運用法ですが、これは寧ろ守りの時に活躍します。
私が使うのは1が制圧されたときです。たとえば私がシャワーまで行っていたとします。
ところが敵は1側に多く配置しており、1が制圧されてしまった!
このとき私はシャワーから梯子を上り、そのまま中央からロングへ、そしてこのグレネードを投げます。
そうすると敵が飛びます。まじで。
この理由は簡単です。
自分が1中を制圧したらどうするかを考えてください。
まず、C4もった味方がきます。設置しようとします。
あなたはそれを援護するため、おそらくCT側出口を見るでしょう。
いや、設置した後のほうがその位置に立つ確立は高いでしょうか。
そう、その位置にボムがくるのです。

まぁ、確実ではありませんが、投げて損はありません。
敵からしたら此方がCTからくるのか?キャットからくるのか?わからないからです。
特にこのグレネードの投げ方を知っている敵ならば尚更ですね。
お役に立てれば光栄です。

↓気に入ったらクリックお願いします
A.V.A ランキング

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

CoMeTaN

Author:CoMeTaN
日記やらはツイッターでやってます。

AVAランキング
クリックお願いします!
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。